11/22/2020

『あくま城脱出ゲーム』、『大迷路』、『ドンケツ』、『ポカポン』懐かしいミニチュア玩具(カプセルコレクション)で遊んでみた!【だがしのん】

 エポック社から販売されている

カプセルコレクション。 2017年9月に購入しました。 このカプセルコレクションは 昔懐かしいエポック社のヒット商品を カプセルサイズにしたコレクション的な商品です。 全部で8種類、1個200円(税込)で購入できます。 以下の通りです。  ①野球盤3Dエース  ②野球盤スタンダード  ③悪魔島脱出ゲーム  ④スーパーパチンコ  ⑤アスレチックゲーム  ⑥大迷路  ⑦ドンケツゲーム  ⑧ポカポンゲーム このうち、⑦と⑧は実際に遊べます。 あとは動かせるけど、やはり観賞用かな・・・。 ガチャガチャなので欲しいものがなかなか 当たりません。 今回は、 『スーパーパチンコ』狙いだったのですが、 駄目でした。 入手した次の4種類を紹介させていただきます。  ③悪魔島脱出ゲーム  ⑥大迷路  ⑦ドンケツゲーム  ⑧ポカポンゲーム


エポック社のゲーム


[ガチャガチャ/レトロ/エポック/ゲーム/DSCH]

0 件のコメント:

コメントを投稿

投稿された内容は予告なく削除する場合がありますのでご了承ください。

ページランキング

ブログランキング

にほんブログ村 ネットブログ YouTubeへ にほんブログ村 その他趣味ブログ ガンプラへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり工作へ にほんブログ村 その他趣味ブログへ