12/12/2020

FIFINEのK670のコンデンサーマイクの紹介とボイスチェンジャー 恋声を試してみたよ!【だがしのん/DagaShinon】

このご時世、テレワークやLIVE、ゲーム中継にも使えそうですし(^^♪

YouTubeの動画制作用にコンデンサーマイクの購入を前から検討していました。
他のYouTuberが紹介する動画やアマゾンの評判などを参考にFIFINE K670のマイクを購入しましたので紹介します。




このマイクを選択した理由は、
  • コンデンサー付き
  • イヤフォン付き
  • マイク音量調整付き
  • USB対応
  • ノイズキャンセラー付き
だったからです
中国ブランドというのが少し気にはなりましたが・・・


ところが問題発生!!!!!


Windows10、プラグ&プレイ対応なので心配していなかったのですがパソコンにつなげてみると、ボイスレコーダーなどのアプリで録音ができまません?

何故?



その原因はシンプルなものでした(*'▽')


その状況も含め、マイク本体の紹介をしています。 それと、ちょっと面白っかたので取扱説明書の紹介と男性から女性にまたはその逆に変換できるボイスチェンジャーアプリ 恋声も紹介しておきます。

コンデンサー付きマイク


[PC環境/評価/レビュー/マイク/DSCH]

0 件のコメント:

コメントを投稿

投稿された内容は予告なく削除する場合がありますのでご了承ください。

ページランキング

ブログランキング

にほんブログ村 ネットブログ YouTubeへ にほんブログ村 その他趣味ブログ ガンプラへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり工作へ にほんブログ村 その他趣味ブログへ