3/09/2021

非売品、ポッカのアロマックスコーヒー缶に付いていたガッチャマン+ギャラクターの首相ベルク・カッツエを紹介!【商品紹介/だがしのん4CH】

実写版ガッチャマンの公開記念!? ガッチャマン+ギャラクターの首相ベルクのフィギュアを紹介します。

2008年11月から12月、ポッカの自販機でアロマックスコーヒーを購入した人がゲットできたガッチャマンのフィギュアです。
ギャラクターの首相ベルク・カッツェを含み全部で6種類あります。


実写版では以下の俳優が演じていました。
G1号 大鷲のケン:松坂桃李
G2号 コンドルのジョー:綾野剛
G3号 白鳥のジュン:剛力菖蒲
G4号 燕の甚平:濱田龍臣
G5号 みみずくの竜:鈴木亮平
ベルク・カッツェ:初音映莉子


ヒーローものが好きな方はもう見ていますよね!

ところでG1、G2って18歳、G3は16歳でスナック経営、G4は11歳、G5は16歳の設定だったのですね・・・。
キャラクターが大人びてはいましたが知りませんでした・・・

このフィギュアを紹介した動画を公開しています。
▼YouTube

https://youtu.be/bW4ZDiluxMI

[ガッチャマン/フィギュア/非売品/DS4CH]

#ガッチャマン​
#タツノコプロ​
#フィギュア​
#非売品


0 件のコメント:

コメントを投稿

投稿された内容は予告なく削除する場合がありますのでご了承ください。

ページランキング

ブログランキング

にほんブログ村 ネットブログ YouTubeへ にほんブログ村 その他趣味ブログ ガンプラへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり工作へ にほんブログ村 その他趣味ブログへ