8/15/2022

使わなくなったSoftbankAirターミナルを再利用する方法! まだ捨てないで、中古のターミナル機。

SoftbankAirを解約した後、そのターミナルはどうしていますか?


契約が切れたから、回線速度が遅いから、料金が高いなどSoftbankAirを解約する理由はさまざまでしょう。 解約後はAirターミナルはどうしていますか?

ヤクオクでは中古のSoftbankAirのターミナル機が多く出品されていました。 再契約ができないといわれゴミ化するターミナル機、果たして本当に再利用できないのでしょうか? (最近では再利用ができるとの情報もあります)

そこで使わなくなったターミナル機の再利用方法を探してみたら、意外な使い方が見つかりましたので動画で紹介します。 光回線を利用し、無線ルーターをお持ちでない人は必見です! 捨てる前に無線ルーターとして使用してみては如何でしょうか? これを知っているか否かで、ヤフオクやメルカリでの売り方も変わるでしょう(?)

https://youtu.be/HT_xBlSLh2s



[商品紹介/Wi-Fi/ホームルータ]

#だがしのん #SoftbankAir #無線ルーター #無線LAN #無線アクセスポイント

0 件のコメント:

コメントを投稿

投稿された内容は予告なく削除する場合がありますのでご了承ください。

ページランキング

ブログランキング

にほんブログ村 ネットブログ YouTubeへ にほんブログ村 その他趣味ブログ ガンプラへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり工作へ にほんブログ村 その他趣味ブログへ