10/30/2020

YouTube動画、『PowerPointを動画編集ソフトとして動画を作る方法!』を電子出版しました!

YouTubeで公開していました『PowerPointを動画編集ソフトとして動画を作る方法!』、1~4章をまとめた内容をAmazonKindle(キンドル)から電子出版しました!

初めての出版でリフロー型フォーマットで制作したので表示に少し不安がありますが読む分には問題ないと思います。

ちなみKindleから電子出版するには書籍のフォーマットを固定レイアウト型リフロー型にする必要があります。

固定型はレイアウトが維持された状態の出版で、リフロー型はホームページのように見る端末で表示が変わるレイアウトです。

汎用性からするとリフロー型がお勧めとの事だったのでこのフォーマットにしました。

ご興味があれば購入してくださいね(*'ω'*)/


<図>


0 件のコメント:

コメントを投稿

投稿された内容は予告なく削除する場合がありますのでご了承ください。

ページランキング

ブログランキング

にほんブログ村 ネットブログ YouTubeへ にほんブログ村 その他趣味ブログ ガンプラへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり工作へ にほんブログ村 その他趣味ブログへ