1/16/2021

Ulanziのビデオライト VL49RGBをアマゾンのタイムセールで購入! RGBカラーで様々なバリエーションが楽しめます。

 YouTubeの動画、ライブ撮影に使える!

YouTubeでガンプラなどを作る動画を撮影していると、どうしてもアングルにより影ができてしまいます。急に画面が暗くなったりして見ている方もいい感じがしないのではないかと思います。

そこでサブの照明を使って影をなるべく解消しようと悩んだ結果、UlanzaのVL49RGBのビデオライトを購入しました。
Ulanziは中国ブランドです。

VL49 RGB 本体


この商品、CCTモードとRGBモードの切り替えがあり、様々な色の明かりを使うことができます。
VL49 RGB 明るさ
<CCTモード>
クールな明かりから暖色系の明かりを選べる

VL49 RGB カラー
<RGBモード>
0°~359°の範囲で赤や青、紫などの明かりが選べる
RGBモードはカラーフィルムを使わないので便利ですよ。

新しいい商品は機能が、
VL49 RGB アップデート

背面にマグネットが付いたのは便利です。
VL49 RGB 磁石
金属製なら何処でもくっつける事ができます。
工夫次第では金属製でない天板に取り付けることもできます。
サブライトとして十分な働きが期待できますね。


オマケに三脚付きでAmazonで3000円程度、タイムセールスで購入したのでかなりのお買い得品でした(^_-)-☆

実際に明かりを照らした動画を紹介していますので気になる方はご覧ください。
Uranzi VL49  RGB

https://youtu.be/zf3H5CFi4-o
[照明/撮影/ビデオライト/LED/DSCH]

0 件のコメント:

コメントを投稿

投稿された内容は予告なく削除する場合がありますのでご了承ください。

ページランキング

ブログランキング

にほんブログ村 ネットブログ YouTubeへ にほんブログ村 その他趣味ブログ ガンプラへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり工作へ にほんブログ村 その他趣味ブログへ