5/03/2021

ハンマーでモグラを叩くゲーム、球体型の新しいエールから出た『ぴょっぱこ 最強もぐらバトル』です。ところでアザラシとどう違うの?【だがしのん4CH】

カプセル型だから備品が納まる!

エールから出た球体型のもぐらたたきゲームです。 ピコピコハンマーがついていて、このハンマーでモグラを叩きます。 これが結構難しいです(*'ω'*)


以前にアザラシを叩くゲームがありました。 顔を比べると、※◆◎✖?。 形を変えて再登場というわけですね。 しかし球体ならではの問題もありそうです。


このフィギュアをご覧になりたい方は下記よりアクセスください。

▼YouTubeでみる
 ⇒https://youtu.be/pR2RfEfNTho



[玩具/カプセルトーイ/ガチャガチャWatch!/DS4CH]

0 件のコメント:

コメントを投稿

投稿された内容は予告なく削除する場合がありますのでご了承ください。

ページランキング

ブログランキング

にほんブログ村 ネットブログ YouTubeへ にほんブログ村 その他趣味ブログ ガンプラへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり工作へ にほんブログ村 その他趣味ブログへ