9/11/2021

旧型キット仕様のガンプラ、強行型偵察用ザクを作る!えっ、この構造では首が回らなよ?


ガンプラ、MSCシリーズから強硬偵察型ザクを組み立てます!
非戦闘モビルスーツ、こんなザクが存在していたのですね…。


MSVとは、モビルスーツバラエティーの略だそうです。 本編中には登場しないけど物語の伏線上、設定されたものだとか・・・('ω')/ このシリーズのものを組み立てるのは初めてです。
作品中で見たことがないけど1年戦争時の設定のようですね。

ボディのあちらこちらにカメラが装備されています。 正に偵察用MS、右手に持つ銃型のカメラが実戦用でないのを物語っていますね。 このガンプラ、説明書どおりに組み立てると首が左右に振れなくなります。 左右に振れるようにするには工夫が必要ですね。


▼YouTubeでみる

[ガンプラ/ザク/組み立て/DSTV]



ページランキング

ブログランキング

にほんブログ村 ネットブログ YouTubeへ にほんブログ村 その他趣味ブログ ガンプラへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり工作へ にほんブログ村 その他趣味ブログへ